いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

全て自分次第

私がわたしであること

太陽の陽射しに感謝し 雨を楽しみ 風を感じ 雪と遊び 1年を過ごしたい

疲れるワ〜〜
何が大変って、お金がかかることです。
何と言っても、私は医療費ゼロですから医療費の支出が許せない。

その他、いろいろあれがいる、これを用意しろと言われる。
こんなものが要るんだ。
あ〜ぁ、最悪!

ここに払わなければ、レンズが買えるのに、ミラーレスが買えるのに...
払いたくない〜〜〜。



森林鉄道 魚梁瀬


この先どうなる?

空元気もしぼんでしまうほど不安でいっぱいになる。
私の人生終わった〜〜〜



森林鉄道 魚梁瀬


何でよ。

こんなに健康な私が終わりなんておかしい〜〜〜!


と思ったら、いっぱい元気が出てきた。

少し分けてあげるけど、

言っておきますけど、
これまでの健康の無関心、無養生の結果がこれなんですから、健康管理は自分次第なんです。



お医者さんは診てくれますけど、病気は治せないんです。



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村


Tag : 病気 入院
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/790-48a48780
該当の記事は見つかりませんでした。