いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

感じたら動こう

ケーキを美味しそうに食べた
右手で食べてる

右半身が思うように動かない。
右手に持ったスプーンが口まで届かなかったのが口まで届いている

当たり前のことなんですけどね


ポピー


水も満足に飲み込めないので食事は全部ムースです(毎回同じようなものですけど)
おじやのムースなんて初めて見た
なんと贅沢な w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

σ(´ρ` )に食べろという。
10年先の楽しみにしておきますと、ご遠慮申し上げた。

リハビリってすごいね。
どこまで頑張るかはあなた次第
私は助けてあげられません。
もっと大切に一生懸命 生きようよ。

介護ブログになるのは全くもって不本意なんですが、これもまた新しい扉ですか。



拝宮和紙




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村


Posted by Barbafine on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.24 14:12 | | # [edit]
Barbafine says..."Re: 相互リンクのお願い"
古美術やかた 様

お目に留めていただきありがとうございます。
また、相互リンクのお申し出ありがとうございます。
大変素敵なお店です。貴重なお品を扱っておられるのですね。
京都の町家は大好きです。
更新も間々ならない私のサイトでよろしければどうぞよろしくお願いします。

京都に行った際には、是非お邪魔させていただきたいと思います。

         Barbafine
2014.05.28 09:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.30 13:23 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/789-4005f997
該当の記事は見つかりませんでした。