いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

美しいと思える心

うつくしいものを
美しいと思える
あなたの心が
美しい

                        相田みつを


改めて名言だと思う。それは当たり前のことじゃない・・・

一つでもそう感じることが大切なんですけど、それはあなたにとってなあに?

麦


GWは駆け足で春を運び初夏を連れて来た。

美しいものを美しいと感じない人は体調管理なんてできないということだ。
鈍感すぎる「いける!」
その「いける」、レベル低すぎでしょ。
あまりにも認識が低すぎる。
そんなガマンおかしいでしょ。


そんなことを今更言っても後の祭りなんですけどね


ポピー


分かってほしいなぁ
健康はだれも守ってくれない。守れるのは自分しかいないってことを。

   いろんなことに感動しようよ
   いろんなものに感謝しようよ




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/788-988ed227
該当の記事は見つかりませんでした。