いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

成るように成るか?

好奇心こそが私の命

いつも前を向いているのはかなりのエネルギーが要ること
元気であることが最低条件なんだよね。
これを人はアクティブというけれど、私自身わたしを突き動かすものが何なのかはよく分からない

大きなエネルギーを貰って帰ってくることは確かだ。このエネルギーが切れないように、補充をしているだけ。


炎



6年前夫は大きな病気をしました。それ以来負け犬にしか映らなかった。そんな人を私は認めない。
できる範囲で何かを始めて欲しかった。


大谷の里


再び倒れました。必死で動こうとしているんだけど、力が入らない。

前は脊髄でした。本当は、それだけじゃなかったようです。脳への酸素不足が複合作用を起こして、ダメージが脳と心臓、肺にも、腎臓もだって。
鬱状態もそのせいかもしれないということです。
なんか、ボロボロなんですけど、((((;゚Д゚)))))))
廃人は病気のせいだったんだ。
でも、ちゃんと酸素を供給してやると元気になれるんじゃないの?



今回、全然楽しむ余裕ないけど
がんばれパパ!
まだ、あなたの役目は残ってるよ。




Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/787-0c058860
該当の記事は見つかりませんでした。