いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

サブ4

今や春の一大イベントと化したとくしまマラソン
マラソンと一緒に阿波路を春が駆け抜けていきました。



箸蔵寺


これだけ騒がれているというのに、第一回目に行っただけ( ̄◇ ̄;)
私の中ではなかなか火が点かないでいるのを見透かしたように、あれから以後はずっと出勤日になっているのです。

このところ太めになった長男が、ダイエットのために始めたマラソンに嵌っている。


箸蔵寺 山門


フルマラソン サブ4(4時間切り)を目指すためには、1kmを平均5分25秒ほどで走るって、42.195キロを !(◎_◎;)

はい、お見それしました。
今度、どこかにエントリーしたら、応援に行きましょう。







袋井用水


春は短くて 潔い


いつも季節に置いてけぼり
追いかけても追いかけても、追いつかない

あなたというひとは、待ってくれないのよね



また来年もよろしく〜〜〜


ブランコ






にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/785-6232774f
該当の記事は見つかりませんでした。