いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

天下第一の桜

思えば遠くに来たもんだ。
徳島ナンバーの車なんかあるわけない かっ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

この道は本当にローマまで続いているんじゃないかぁ〜

前から気になっていたところ。
ツアーの案内には必ず出てくる・・・
三大桜の名所、高遠ってどこ?

徳島から600k足らずのところですよ(長野県)。


高遠のコヒガンザクラ


「天下第一の桜」 タカトオコヒガンザクラが頭から降り注いでいました。

雪が残る南アルプスを背景にした光景を期待していたんですけどね、そこまで強運じゃなかった。
この日は人の熱気に押されて、霞んでいたのです。いいポイントが分からない〜



愛犬



犬を連れた人の多いこと。

ご主人様〜〜、花より団子だよねぇ
ほしいなぁ





愛犬



すごくオシャレなご主人に抱かれた幸せ者

ありがとう




見事な1本桜は数々あれど、死ぬまでに一度は見たい三大桜の名所、去年 奈良の吉野山(シロヤマザクラ)へ行ったから、残るは弘前公園(ソメイヨシノ) か…
思っていれば実現するさ。



桜の木の下には人が眠っていて魂の花が咲かしているらしい

だから、これほどまでに人を惹き付ける


 


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/784-9b4ea479
該当の記事は見つかりませんでした。