いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

一足先に桜咲く

いつの間にか大きくなって・・・

ということは、それだけ年を取ったということなんですが、


子ども達の成長は嬉しいです。

2月には、姪が長い春に終止符を打ちました。
そして、今度は二人で新しい春を作ってください。おめでとう!

いい日旅立ち




式の前の日の大雪で、一時はどうなることか心配したね。

いい天気になってよかったね。


いい日旅立ち


  お め で と う
   
     お  め  で  と  う


いい日旅立ち


    二人で家庭を作るんだよ。
              が ん ば れ 〜〜






あの五月蝿かった、あのあっちゃんが・・・
大人になってるじゃん

すごい〜〜〜

高校選抜


σ(´ρ` )の中では、小学生のイメージしかないけど、
やりいたいことを見つけたんだね


高校選抜


応援してるよ〜〜〜



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/780-6d688c18
該当の記事は見つかりませんでした。