いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

花を追いかけて

進歩してないよねぇーρ(・ω・、)イジイジ

写真を始めて何を撮ろう、何でも撮ろうって、そんなに撮れるものじゃないし、
第一、カメラを持って歩く習慣がなかったから、そういう意味ではかなり進歩した。(・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン♪
去年は、結構頑張っていろんな所へ行っています。
出て行ったら、鉄砲玉で帰ってこない。
一日中山の中をうろうろして楽しかったー・・・

今年はどうもあまり乗らないんですよねー。

きっと、

何かが足りないのよねー。
何が悪いのかなぁー。

除虫菊

5月の風って、青臭いですね。
新緑の香りって、結構強烈です。
4月の黄砂よりはいいか!?
除虫菊

去年は群生していた飛燕草ですが、今年は少しだけしか残っていませんでした。
お花は正直です。
手入れをしなくなると、すぐに消えちゃうんだから・・・
来年も撮りに来るから、頑張って咲いてね。
ヒエンソウ


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/78-f7c33009
該当の記事は見つかりませんでした。