いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

真っ白に輝く日を待つ

石井町の童学寺

何度か訪れたことがありますが、このこぶしの満開にはお会いできていません。
真っ白の花の衣装に着飾った写真は見たことがあります。
水面に移った姿は見事でした。


こぶし


まだ早いのは分かってました。ちょうどその時に会えるかどうか分からないですから。

昨日のあなたは輝いてとてもまぶしかったです。


今日は暖かい雨です。
このビタミンを貰って、一気に目を覚ますのですね。

テレパシーが通じると話ができるのにね。

またそれも怖い?





残雪


山の風が聞こえそうなんですけど、聞こえないか?!

昨日は、氷に滑ってお尻は濡れるわ、肘は擦りむくわ、石が落ちてくるわの、冷たい痛い日でした。

今日は勘弁してください。





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/778-c0d39d41
該当の記事は見つかりませんでした。