いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

ひな祭りの日

桃の節句が終わりました。
寒波が居座って春はまだ遠いのかな?
昼間は暖かかったのですが、夜は寒いです。ほころびかけたつぼみもためらっています。


2014引田ひな祭り



12回目を迎えた香川県引田町
    ライトアップに急ぐ気持ちは女の子

2014引けたひな祭り



徐々に古い町並みも新しくなって、高齢化も一段と進んでいるのが分かります。今年は水槽の中のお雛様が無くなっていました。
また来年も、優しい顔の古いお雛様にお会いできるのを楽しみにしています。


2014引けたひな祭り





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村




Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

beso says..."いいですね~♪"
こんばんは
寒さが戻り冷たい風の吹く1日でしたね。
味わい深い写真ですね。
時々寄せてもらいます。
2014.03.10 20:08 | URL | #IjUZIPhA [edit]
Barbafine says..."Re: いいですね~♪"
beso さま

ご訪問いただきありがとうございます。
幸せの青い鳥を探して、どんどん深みに入ってしまいました。

フォト蔵までなかなか手が回っておりませんが、よろしくお願いします。

2014.03.10 22:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/776-fc5e2b8d
該当の記事は見つかりませんでした。