いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

信仰の形

信じるものは救われる

信仰の形



信じましょう

なんでこんなところに??
というような場所です。

数珠は、持っているだけで魔除け厄除けとなり、また福を授かると言われていますが、私たちのために福を置いて行かれたのかしら?


信仰の形

1円の感謝


何かをしたくなる
何百年もの生命力に何かしなくてはおれない想い

それが信仰なのでしょうか



信仰の形

  
右手を胸の前に上げ、掌を正面に向けた印を施無畏印(せむいいん)というそうです。
人々の恐れを取り除く事を表わしている。

心を開きなさい
と言われたような気がしました。



な〜〜んてね、十年の一度の大寒波襲来なのに、仕事なんです。あ〜〜〜雪と遊びたい。
悔しい〜〜〜〜<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村

Tag : 信仰 感謝
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/773-d6420c25
該当の記事は見つかりませんでした。