いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

ハプニングに負けない

素敵な出会いもいっぱいあるけど、旅行にはハプニングは付きものらしいです。
やっぱりいつもと違うことをしてしまうんですね。
テンション上がってるし、上がらないと面白くないし、これで失敗がないわけないか…

地に足が着いてないというのはこういうのを言うんですね。きっと…


豊予海峡



携帯電話がダイビングして、お亡くなりになってしまいました。殺したのはσ(´ρ` ) か?

レンズフードまで、付き合うことないのに、真っ暗な穴にを落ちて行ってしまいました。
酔っぱらっていたんですけど、
信じられない失敗の続出にテンションが下がってしまいました。
ショック〜〜(TmT)ウゥゥ・・・



まるで
  お疲れさん

   っていう感じかな


天はお見捨てではない!



豊予海峡


いい旅でよかった

 まだまだお腹一杯




My姫のiPhoneを5sに機種変する絶好のタイミングだったので、
σ(´ρ` )はそのお下がりをいただきました。(゚∇^*) テヘ♪



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/771-8da3dd67
該当の記事は見つかりませんでした。