いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

わたしのなかのわたし

重い鉛のように沈んだままのワタシがいる。こいつのせいで元気が出ない。かなり肩が凝ってる感じ。
少々弱気です。
もう仕事続けられないかも…

もう私の限界かも…


NewTown



もうダメだ〜〜って言ったら

「何があったん? どうしたん?」
って、みんながとても気を遣ってくれた。
ワタシはみんなの元気印みたいだ。

私だって弱気になるんですよ。
自信の持てるものがない
できないことばかり
課題が山積み


ずっと追いかけられているから、疲れちゃった
そんなことを感じさせるお年頃なんです。



わたし



無理すんなよ。泣きたいときは泣けばいい
できない時は助けてもらえばいい
そして、少し後ろを振返ってみたらいい
一人で意地はることないさ
って
もう一人のわたしが言った。


限界の袋が少し軽くなった気がした。

大きな空を見てたらバカらしくなった

もっとバカになろう!


もうひとりのすてきなわたしが

きっといるはず……



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/765-23fdce7f
該当の記事は見つかりませんでした。