いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

長い間ありがとう〜〜

そんなこと〜〜〜〜〜〜〜〜

うそっ〜〜〜〜〜!

そんなーーーーーー返ってきてーーーー。
何度も叫んだが戻ってくることはなかった。
さっきまで元気だったのに・・・


徳島工場夜景

Myペケピーが逝っちゃった〜〜。心臓が止まった。
2001年11月に発売されたWindows XPの日本語版がやってきたのは、2002年5月。
あれからず〜〜っと私の手となり、足となり、身になってくれた。
Microsoftがサポートを終わっても、動いてくれる限り使ってやるつもりだったのに・・・

突然、別れを告げるなんて。
お礼もいいたかったのに。
仕事の途中だったんだもの。ひどい!



徳島工場夜景



時間がないのに、一からやり直しは仕方ないけど、Win8となかなか仲良くなれないんだよね。
先日、Win8.1にバージョンアップして、冷や汗をかかされたばかりだし...
このOSはいつまで持つんだろう。



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/764-6083bc59
該当の記事は見つかりませんでした。