いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

そんな~~(TwTlll)ガーン

早いですねぇ~~。
バタバタ、ぼーっとしている間に、風薫る五月です。

あやめ

一つずつ前へ、前へ、ゆっくり、じっくり、
もうジタバタしてもしゃーないじゃん。

気長~~~く、
思い詰めることはやめよう

なるようにしかならないというのは嫌だが
時間が解決してくれることもあるさ

小休止

こんなに素敵な花がいっぱい咲いているんだもん
花を追いかけて行けば気分も晴れる!

紫蘭

明日から6日まで放美展があります。
かつての郷土文化会館ですが、阿波銀ホールって言われても、ちっともピンときません。
名前を買ってもらうっていうの、どうも馴染めません。

講座の人たちの名前が載っています。見に行かなくっちゃー。

気合いを入れて頑張らなくちゃーね。ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!


庭からあふれ出たつつじの前で、いろんな人が写真を撮っていましたから、私も(^m^ )クスッ
ブロックを彩る

今日のタイトルの訳は・・・

これ

さくらんぼ

去年は隣近所にいっぱい配ったさくらんぼですが、今年は裏年なんでしょう。
少ししか付いてない、まだ熟れてない実をみごとに食べられてしまいました。
きっと青くても美味しかったんでしょうねー。

時々鳥が来て、下に実を落としていたのですが、少しは遠慮してよーくすん ( ノω-、)

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

木野子 says..."さくらんぼ"
去年は美味しかったです!
たくさんいただきましたよね。

残念でしたね。また来年に!
期待してまあ~す。

2009.05.02 22:57 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: さくらんぼ"
今年は、少し早いねかなーと思っていたのですが、
見事にきれ~~~~いに全部食べられちゃいました。

近所のさくらんぼも同じのようで、残った枝にネットがかけられてありました。

去年はとても食べきれないから、どうぞ召し上がりくださいと思っていたくらいなのに、
少ないと目につくのかしら?
やってくる鳥が増えてる?
えさが少なくなってる?
2009.05.05 07:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/76-bb5e337b
該当の記事は見つかりませんでした。