いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

希望のトビラ

この前まで
秋が来ない〜〜〜〜と呼ぶから
台風が秋を運んで来た

紅葉の便りもやってきたと思ったら

一挙に樹氷のニュースも飛んで来た

シフトで土・日曜に仕事が入ると、曜日が狂ってしまう。
体調を崩してはいませんか?





ドア




台風に邪魔されたり、仕事で行きたい秋祭りが通り過ぎてしまった。

祭りは馬鹿げた祭りほどいい
バカをしている男たちが面白い(なかなか絵にはならないけど…)(≧m≦)ぷっ!

あんなにバカになれる男たちを見るのが好き。男の特権かな?

奇祭がいっぱい
また来年を楽しみにしよう。




ドア



         扉の向こうに何かがある

         きっと

         知らない世界が

        扉はいっぱいあるんですから
         

撮って来た写真をもう少し大事にしないといけないと猛反省。少しは後ろも見なくちゃ〜〜ねっヾ(;´▽`A``アセアセ



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

Tag : 祭り
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/756-6c78162f
該当の記事は見つかりませんでした。