いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

ブタもおだてりゃ木に登る

あっという間に週末。9月も終わろうとしている。
季節がどんどん進んで行く。

私は置いてけぼり

追いかけるのは止めよう

何だか、とっても無理しているような気がしてきた
朝晩の涼しさがそう思わせるのかもしれない



海中花火



何に触発されたのか分からないが、実家でいっぱい拾ってきた栗、職場で配っても余る栗の処理に、マロングラッセに挑戦の1週間だった。


今までマロングラッセなんて、何が美味しいんだろうと思っていたが、、、美味しい〜〜〜! 高い訳が分かった。
でも、栗はこれに限る!
職場で絶賛されたので、来年も頑張ってみましょう。

ブタも木に登る

ご期待あれ〜〜。



海中花火



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/752-9da2c0e8
該当の記事は見つかりませんでした。