いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

Gruppo Foto23のアーカイブ

できた〜〜。
頑張りました。

できたのは、「第3回GruppoFoto23写真展」のページです。
ページの更新は記事を書き換えればいいのですが、新しいページは何かと面倒なのです。気分が乗らないとできません。1年も放置していたお陰で作り方をすっかり忘れてしまっていました。ヽ(〃' x ' )ノ彡☆ バカー もう少しいい頭脳が欲しい〜〜。



灯台



アマチュア写真愛好家グループはあっちこっちにいっぱいあります。それだけ写真人口が多いということ。
どこへ行っても大きなカメラを持った高齢カメラマンが元気です。それが写真の持つ力なんでしょうか。

GruppoFoto23は、2010年4月に発足して、8月には第4回目の写真展が終了しました。
そんな中、去年開催の第3回目の写真展の作品の中からは、「徳島県美術展 写真の部」で入選者多数、特選、奨励賞を受賞するという高い評価をいただいたものです。
今年も、その県展が来月に迫っています。審査員は去年と同じ大石芳野さん。
今回もまたいい結果を残せますように、皆様のご健闘をお祈ります。



水たまり



貴重な作品を、私たち”Gruppo Foto23”の足跡として提供していただいてありがとうございます。
これからもGruppo Foto23をよろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/748-e05ddb5d
該当の記事は見つかりませんでした。