いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

川遊び

先日の同窓会会場の下には、あの四国一の青龍「穴吹川」が流れていました。
水浴びをしている〜〜〜!

忘れてました。σ(´ρ` ) 川で泳いで育ちました〜〜。
これほどキレイな川じゃない吉野川です。隣の町の川はずっと昔からこんなにキレイだったのですね。


穴吹川



駐車している車は県外ナンバーばっかりじゃない。こんな素晴らしい宝物を見てないなんて、σ(´ρ` )は何を見ていたのでしょう。



もっと川で遊ぼう!
やりたい〜〜。祖谷のラフティング
皆さん 楽しそう〜〜
絶対やる〜〜




吉野川


川は流れて


ゆら
   ゆら
      ゆら ゆれて


海のかなたへ
  魂までも連れて行く



新町川

あ り が と う     




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/745-e6f6043c
該当の記事は見つかりませんでした。