いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

お盆が終わった


あの五月蝿かった蝉の声が聞こえなくなった。
暑い暑い夏をお盆が持って帰っていったのか、朝が少し涼しくなった。
まだ夏は終わらないとばかりに、鳴門高校が甲子園で予想以上の活躍ぶり。見ている者に元気をくれる。


波紋



今年の4日間の阿波おどりの人出は123万人。去年は初日の大雨で出鼻をくじかれてしまったけれど、平日にもかかわらず去年の1万人増というから、まずますなのかもしれない。すごい人だった。
何だかんだ言っても仕事の後、家でじっとしてはいられず2日見に行ったが、なんか人に飲まれてしまってウロウロしていただけで少々乗り切らなかったのが口惜しい。



波紋


「踊る阿呆に見る阿呆 同じアホなら踊らにゃ損々!」

これだけ踊る阿呆がいるのに
なかなか踊る阿呆になれないσ(´ρ` )
今年も見る阿呆

でも、見る阿呆になれて良かった
いつまでも見ていられる
私は見る阿呆


ありがとうございました


波紋





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/744-9eca9d3f
該当の記事は見つかりませんでした。