いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

英霊を祀る

日本人の歴史観

臭いものには蓋をしよう
面倒くさいことは考えないようにしよう
全て何もなかった・・・ことにしよう

私たちは歴史の真実を教えられていないという事実
戦争を語る人もいなくなる

みたま祭り


英霊の意味
靖国神社の何が問題なの?
神になった人たち


みたま祭り



しっかり歴史を学ぼうよ
正しい歴史観を持とうよ

命を捨てて日本を守ってくれた人たちのことを忘れようとしている



みたま祭り


私たちは貝になったらいけない。沈黙は決して金ではない。



Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/742-3865ded1
該当の記事は見つかりませんでした。