いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

暑中お見舞い申し上げます

毎日いろんなことが起こる。
いろんなことを考えさせられるけれど、目の前のことで精一杯。

豪雨の被害
干ばつ
どこまで上がるガソリン

キャンプハンセン・・・
ついこの間行ったところだ。沖縄を近くに感じた瞬間。

最近考えるのが面倒になる。
このまま流されたままでいいのだろうか。


2013Hanabi



ぐるっぽ・ふぉと23の写真展は好評のうちに終了しました。
暑い中を足を運んでいただきありがとうございました。


2013Hanabi



回を重ねることは大切なこと。

自分に言い訳をするのはよそう。

一つの終了は 次へのスタート


2013Hanabi


いろんな所へ行きました。これからも行きます。
その土地でいろんな出会いがあります。たくさんの人からいっぱいパワーをいただきました。
知らないことばかり。好奇心がなくなるまで続けるでしょう。これが若さの秘訣なんですよ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

    ありがとう!
     

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

阿波狸 says...""
今年初めての花火です、とても綺麗でSね。
田舎ではなかなか此れほどの花火は見ることが出来ません。
写真を撮る人の腕が良いのか、素晴らしいですね!1
2013.08.06 13:19 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: タイトルなし"
阿波狸 さま

お褒めいただきありがとうございます。
これは阿南の夏祭りの花火です。
貞光の花火(祇園祭)を実家の庭から見て育ちました。脇町のうだつの花火もいいそうなんですが、まだ行ったことがないんです。
明日は鳴門の納涼花火に行ってみようと思っています。思うような花火が撮れてないんです。チャレンジあるのみ。楽しみにしておいてください。

2013.08.06 21:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/740-7b9d403b
該当の記事は見つかりませんでした。