いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

第4回 ぐるっぽ・ふぉと23写真展

いよいよ来週 ぐるっぽ・ふぉと23の第4回写真展が始まります。
8月第1週の週末というのは、イベント行事が忙しいですね。暑い中ですが涼みにきていただけると嬉しいです。

第4回 ぐるっぽ・ふぉと23写真展



個人的には、今年のグループ写真展の出展はこれで3回目。今年はこれで終わりです。暫く肩の荷が下りますが、次に待ってるのは県展出展なんですねー。頭が痛いです。


ぐるっぽ・ふぉと23写真展は、トラック野郎の「デコトラ」5点に決まりました。

全国各地から集まったデコトラの壮観さをもう一度。




σ(´ρ` )はスプレーアートの世界に魅了されました。

男のロマン



Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/738-80364aff
該当の記事は見つかりませんでした。