いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

なんくるないさ〜沖縄3

何だかんだ言っても海の写真がいっぱいだった。

あまりにもインパクトがあったのと、きれいな海をそのまま撮りたい〜〜という気持ちの表れでしょう。

きれいな空ときれいな海を潰さないで。


なんくるないさ〜沖縄



困ったことに沖縄の虜になってしまいましたね。
また行きたくなる気持ちがよく分かる。



なんくるないさ〜沖縄



シーサーが守ってくれる沖縄にはきっと魔物がいっぱい隠れているんです。
My姫のお土産のリクエストは「シーサー」と「ちんすこう」でした。
σ(´ρ` )、両方とも嫌いだったんですけど、好きになってしまいました。∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

沖縄のお土産は、「シーサー」と「ちんすこう」に決まり!


なんくるないさ〜沖縄




ありがとう沖縄

また来ます。たった2時間の空の旅ですもの。

その時もよろしくお願いします。


なんくるないさ〜沖縄


なんくるないさ〜〜〜で頑張るさ〜〜。



Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

mimi says...""
沖縄はきれいな海やシーサーだけではありません。いろんな歴史や社会的背景があります。全てを知ることはできないし、沖縄の人たちの気持ちになることはできないけど、何度も行くなら知ろうとする努力が必要な場所です。今回は初心者向けでしたが、次はもう少し“沖縄”の一端にふれる旅にしたいです。
2013.07.23 00:58 | URL | #szdbj1Dk [edit]
Barbafine says..."Re: タイトルなし"
mimi  さま

いい機会をいただきました。
私は十分”沖縄”に触れているつもりなんですが...
なかなか一人で行くには遠いところ。
何度も行けそうにはないのですが、第2段も期待します。
でも、これ以上沖縄を感じなてなくても大丈夫です。苦しい〜〜〜。
でも是非ご一緒できるように頑張ります。ありがとうございました。



2013.07.24 19:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/737-e1989282
該当の記事は見つかりませんでした。