いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

よかったさ〜〜沖縄2

どうにか整理がついた。
撮って来た写真はその日のうちに整理できていたのに、だんだん時間がかかるようになってきた。
これを老化というのか?
遊ぶことには忙しいんですけどね・・・
気力の低下?  ヾ(;´▽`A``アセアセ



沖縄の海



沖縄といったら、海〜〜〜なんですね。
「部屋に飾りたいから海の写真を撮って来て〜〜。」と頼まれました。
って、そんなこと言ってくれたの初めてなんです。
頑張ってみますけど、そんなところ行くかなぁとちょっと不安だったのですが、これでいいですか〜?


沖縄の海


辺野古の海もきれいでした。
きれすぎるー
これがいつもの景色かと思いきや、この日の海は格別だったようです。(= ̄▽ ̄=)V やったね



沖縄の海


沖縄の産業といえば、さとうきびでしょう!
広がるさとうきび畑の「ざわわ」を聞いてみたかったんです。


さとうきび畑

σ(´ρ` )の沖縄は、さとうきび畑です。
今度来る時もやっぱり、畑を探しにやってくると思います。

ありがとう〜〜

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

bansan38 says...""
うわ~一枚目の写真。

上手に空と海を撮られていますね。
まるでスカイダイビングしているような(したことないですが)気持ちよさです。
2013.07.20 19:55 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: タイトルなし"
bansan38 さま

いつもうれしいコメントありがとうございます。
いい感じの雲だったんですよ。
伝えたいことが伝わるってうれしいですね。
とっても励みになります。
頑張ります〜〜。
2013.07.21 00:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/736-a47f0336
該当の記事は見つかりませんでした。