いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

6月の終わりに

月8日〜10日の休みですが、勤務表のシフトが複雑で週休日は非常に緊張してしまう。この緊張感も悪くない。(o^^o)ふふっ♪

この日しかないから行くのであって、これは毎日が休みになっても、どこへも行かないんだよ。そういうものです。


試験管 「珈琲店バンサン」にて



岩盤浴が功を奏したのか充電完了。体調回復できました。
風邪のほうはあと一歩。炎症から瘡蓋になっていた足の指先の皮膚もきれいに治って、今のところは痛みもありませんが、これまで仲良くしてきたんだから上手くやろうよ。ねぇ。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

動かなきゃ始まらない。

蓮



調子が悪いのはσ(´ρ` )だけじゃないんです。
前から気になっていたのですが、写真にゴミがついているときがあるんですよ。
シミのような小さなゴミ
それもいつもじゃない・・・
レンズの汚れじゃないみたい・・・( ̄▼ ̄|||)

どうも、センサーについているようだというので、入院して1週間。
早くきれいになって戻ってきて〜〜。



ネコジャラシ



明日から7月
一緒に撮りに行こうよ〜〜。

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

bansan38 says...""
真ん中の蓮の葉の写真・・・おもしろいですね。
美味しそうに見えるのですが・・・(笑

どう撮るかでなく、何に感じたか、でしょうか
2013.07.02 22:36 | URL | #tHX44QXM [edit]
Barbafine says..."☆(>ω・)アリガ㌧♪"
bansan さま

いつもありがとうございます。
共感してくれる人がいるというのは、とても心強いです。

σ(´ρ` )の目に一番に飛び込んで来たのは、試験管の中の白い根っこでした。
ビーカーとか試験管とか、理科の道具大好きです。
2013.07.03 16:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/732-7722e5e8
該当の記事は見つかりませんでした。