いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

根拠のない自信

休みの日の時間が経つのは、いつもより数倍早い。すぐに一日が終わってしまう。

なのに、

ぐずぐずしているσ(´ρ` )です。
元気が出ないよ〜〜。

風邪気が抜けてくれない。熱はないし咳もない。特に悪い所はないけど、いつまでも鼻声が治らない。今さら病院に行く気はない。早く出て行ってよ〜〜。

ワタゲ



おまけに、足が痛い。
元気だけが取り柄のσ(´ρ` )から元気を取られたら何も残らない。

人の痛みを分かってくれないんです。
話せば長い物語なんですが、痛みに耐えかねて嫌いな病院へ行ってみたけど、「その病気(ガングリオン)ではありませんねぇ。何か分かりません。様子をみましょう。」

足の親指の先なんです。痛いんですけど、困っているんですけど・・・
病気が分からなければ処置のしようがないということで、真っ赤に腫れているのに何の処置もなく、炎症を起こしていたので、薬局で抗生物質をもらって帰りました。
再診時は炎症は治まったので、変化がでてきたらまた来てください。って...話にならない。ハイハイ (´。` ) =3


ポピー



糖尿病はありませんか?
糖尿病があると先端から壊死が来ますから、って・・・

そんなことは十分知っています。これが壊死ですか?
私は糖尿ではありません!

チラッと見るだけ。大学病院の紹介状を書いてもらうのに、3割負担で千数百円。いい商売だよねぇ。

紹介状がないと治療費が高いので、紹介状を出してもらうために3度も通ってしまったけど、ものすごくムカつくはなし。

せっかくの休みに病院へなんか行ってやるもんか。きっと、検査で1日振り回された挙げ句、

「少し様子を見ましょう。」と、絶対言われそうなので、まだ行かない。


自力回復させてきているσ(´ρ` )の体ですから。もう少し上手く付き合ってみることにします。


ポピー


Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

bansan38 says..."蓮は?"
蓮は撮られなかったのですか?

綿毛が繊細でやさしいですね。
作為がなく自然で見ていて心地よい写真をとられますね。

私などはここまでカメラが進化しているのに、ピンボケがあります。
でも、心の記憶として写真は私を楽にしてくれます。バンサン平田
2013.06.29 23:41 | URL | #tHX44QXM [edit]
Barbafine says..."Re: 蓮は?"
バンサン平田 さま

お越しいただきありがとうございます。
σ(´ρ` )はまたも一歩出遅れてしまいました。

先日は久々にゆっくりした時間を過ごさせていただきました。
起動はいいんですが、最近、完了まえに精魂尽きてしまうんです。

蓮はまた出直します。
心に残るような蓮が撮れるようにがんばります。
         barbafine
2013.06.30 23:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/731-e1061bca
該当の記事は見つかりませんでした。