いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

年のせいにはしたくない

Aire写真展が好評のうちに終了して、一気に肩の荷がおりて気力減退か? 一向に写真のアップができません。
文章がまとまらない、課題が大きすぎて何も考えられません。

その間も、せっせと写真は撮り続けていたのですが、朝起きると喉が少し痛む、やば〜〜い、急激な暑さに体温調節ができなかったのか、風邪を引いてしまいました。


ちょっと休憩



雨が降ったり止んだりする中をひたすら北に向かう。やっぱり遠いねー。
日本海が印象的だったー。

ずーーっと昔、この海岸線を走ったときも、春なのにどーーんと重い海だった。
とっても怖かった。
そんな思いを払拭したかった。

輪島の海


徳島の海とは全然違うのは当然だけど・・・

やっぱり太平洋がいいなぁと思ってしまう。



潮騒の中で育つ能登半島輪島 白米の千枚田

能登半島 千枚田

見たかったのはこの光景でした。

ここで精魂尽きたということか・・・


少し充電

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/729-c8972f2d
該当の記事は見つかりませんでした。