いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

フォトクラブAire写真展

”フォトクラブAire”は女性7人のメンバー構成です。
写真展をしたいという強い力に引っ張られながら3年連続で頑張って、1年の充電期間を置いてメンバーの入れ替えもあったり、今回でもう4回目。

皆様のお陰でとってもいい経験をさせていただいております。

σ(´ρ` )は何を見てもらいたいのか?
私は何を撮ってるのだろう?

手前味噌な写真…

学び舎



σ(´ρ` )はわたしだけど、
今回は私じゃないみたいに仕上がってます。
フォーカスの甘さがはっきり見えてきた。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


学び舎




自分の世界の写真展ができればいいねぇ。
改めて作品にしないと見えてこない世界がある。いい勉強になります。 (>▽<;; アセアセ



学び舎



私たちの写真展は、毎回好評をいただいております。大変ありがたいことだと思っておりますが、回を重ねることの大きな重圧にいつまで耐えられるか、とても心配。(>▽<;; アセアセ

阿波銀プラザ
5月26日(午後4時半まで) 開催中

よろしくお願いします。

ありがとうございます。


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/726-e1137502
該当の記事は見つかりませんでした。