いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

体は一つ

徳島大学開放実践センタ 写真講座修了展には、大変たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

来月の「4th フォトクラブ・アイレ写真展」に向けて頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



2013LED ART

光と遊ぶ
このシーズンはイベントが重なって、皆さん忙しかったのではありませんか。

みんな思うことは同じで、どうしても重なってしまうんですよね。体は一つしかないって、ね。(*゚ー゚(*゚∇゚)ノ ヤァ♪

去年もそうだったんですが、私は仕事が入ってしまいました。とくしまマラソンにもはな・はる・フェスタにも行けなかった。
ただいま、徳島市ひょうたん島周辺で「徳島LEDアートフェスティバル」が開催されています。

なかなか行けない〜〜〜。早く行かないと終わっちゃう〜〜〜。29日までです。


2013LED ART



オープンの20日は、激しいも雨に負けてしまったけど、
今夜は、行ってみようと固い決意。

光に遊ばれてみようと思います。





Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/721-25a8eac9
該当の記事は見つかりませんでした。