いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

写真講座と写真展

ただいま 写真展開催中です。

今年度もまた、徳島大学開放実践センターの写真講座に通い続けます。
写真の始まりはここからでした。
ブログの写真がちょっとコマシになればなぁと思って、ちょっと覗いただけだったんですけどね。
どんどん深みに入っています。

今年は、お正月の空港写真展に始まり、来月も写真展が入っています。
そんな今年2回目のσ(´ρ` )の写真展は、「2012年度修了写真展」です。

いっぱ〜〜い撮りためた中の2点を出品しています。

どうぞ、お時間が許しましたらお越し下さい。

展示写真はまた後日公開したいと思います。




水田


よんでんエネルギープラザ阿南で開催中の「フォト四季 写真展」にお邪魔しました。
こちらは4月26日まで開催です。

もう南の方の田んぼは苗が泳いでました。


水田



季節に置いてけぼりされている わたし

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/720-e259d30b
該当の記事は見つかりませんでした。