いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

朝の緊急通報

今朝は大きな揺れで目が覚めました。あの神戸大震災の再現?!
すぐに携帯に緊急通報が入りました。震源地は播磨灘。
わが家の震度は4。
長男から安否確認のメール。会社からも電話が入り、大事件だったことを実感。
危機感0。全然学習してないー。

被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。

先月、停止中の伊方発電所に視察に行ったばかりなんですけど...

固い岩盤の上に建ててあるといっても、揺れるよねー。

伊方原発 タービン



ウランちゃんはとってもかわいいんですけど、あなたはちっとも悪くないんですけど、すごすぎて怖いです。


伊方原発 燃料棒
金塊よりもすごい燃料棒





Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/719-dcd6d6a3
該当の記事は見つかりませんでした。