いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

未来へ

あっという間に過ぎた4年間だったけど、色々なことの積み重ねの4年間だった。
My姫は、大学を卒業するんです(できると思う)。


謝恩会


卒アルに載せるので、学科の謝恩会の写真を撮ってと頼まれた。責任重大だなと思いながら、一番煌めいている彼女達の何をどう撮ればいいんだろうと考えたら、やっぱり「16 それぞれの明日」だろうと思った。

彼女達が、先生方に贈った歌は、Kiroroの「未来へ」でした。
気持ちのこもった素敵な謝恩会でした。


謝恩会




成長したね>という言葉に うそはない
これからだね>というのも 正直な言葉


がんばれよ>と励ましてくれる言葉を
素直に信じて 前進を心に誓う季節   




謝恩会



季節がめぐむ心の躍動は 本物だ  
別れの握手も なみだも みな本物だ

                     「別れの季節」 宮沢章二 より




謝恩会


休んでもいい、諦めるな、くじけるな、頑張れよ!



謝恩会



    
お め で と う       

    あ り が と う     


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/713-2e1ebb14
該当の記事は見つかりませんでした。