いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

青い鳥を探して

I井くん
あなたのお勧め出羽島に行ってきましたよ。

牟岐の港から15分の船旅
あれから、もう3度目です。

今、ここでは 出羽島アート展が行われています。3月31日までです。帰っておいで〜〜。

あなたの思いとは、きっとかなり違うんだろうけど、今回の出羽島は一番面白かったです。


出羽島


針穴写真
きっとかつて納屋だったところが、カメラに変身。



出羽島


山里育ちの私は、昭和の良き時代だった家並みに郷愁は感じません。感じないようにしているんです。後ろ向くのが嫌だから。
前を向いた景色が好き。




出羽島



生活のある景色が好き。


出羽島



青い鳥がいる島


あなたが好きなのが少し分かったような気がします。
とっても素敵な島でした。

今度、一緒に行きましょうか。
彼女を連れて来てくださいね。




Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/710-caeb957d
該当の記事は見つかりませんでした。