いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

多忙な日々

1月は行ってしまった。
2月は逃げていこうとしている。
3月は去っていくんだって。

うまく言っていると思う。
こうやって春を追いかけているんだと思う。

福寿草


仕事に追われた今月は厳しかったー。それももうすぐ片付きますが・・・
3月も予定がいっぱい入って 後ろを見ないで前だけを見て春を追いかける


梅


卒業が3つ
おめでとう

春が楽しみだね。

新しい学校
初めての仕事
新たな職場
それぞれの春が待っている


大豊

 
あまり先を考えないで、毎日を精一杯生きてきた

つもり

もう今さら引き返すことなんてできないさ
このままずっと走り続けたい

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/709-fe6020d3
該当の記事は見つかりませんでした。