いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

トンネル物語

色々な表情を見せてくれる水の顔


怒ってる?
怖い顔をしてる

トンネル


ちょっと休憩
寝てるよね


トンネル



   いつもキラキラしているところが好き

   もう一度ドレス姿の貴方を見たいけど、今年は無理かな。もう行けないかもしれない。

   そしたら、また来年だね

   その時はよろしく~~


Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

あべ says..."酷道"
雲早トンネルというと…あの「酷道」にまで行かれたのですね…! すごいです。地図・道路好きの僕でも、あそこに行くのは勇気が要ります、、、
2013.02.13 22:32 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: 酷道"
あべ さま

先日はMy姫が大変お世話になりました。
おかげさまで、また写ガールにスイッチが入りました。

山道というのは、1本道のイメージがあるんですが、岐路がいっぱいあって間違うととんでもないことになりますよね。何回行ってもよく分かりません。だから、一カ所しか行けないのです。
達人達は、ちゃーんと地図が頭に入っていて、ぐるーーっと1周してくるんですよね。
ここはまだ「酷道」というほどじゃないですよ。四駆が欲しいの分かるでしょう。(⌒▽⌒)アハハ!
私は、山のテッペンの雲早トンネル、タイムカプセルがあるみたいで好きなんです。

2013.02.14 02:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/707-ce4f129a
該当の記事は見つかりませんでした。