いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

苦手なこと

小さい時から、何でもできるのが当たり前のように育てられたから? 負けず嫌いだったから?
与えられたミッションは基準以上まではこなす器用な子
やろうと思うことが出来ないと嫌いなだけ
こういうのを器用貧乏というのだろう

大好きなものとか大嫌いなものはない

でもどうしても克服できない苦手なものが2つある。

1つは絵が描けない。
何でも絵にする人
旅先でスケッチBookにササっと絵を描いている人に憧れる。

左脳ばかりで右脳が動いてないのよね 

いつか絵を描きたいと思っているのかもしれない


虹の滝



写真と間違うような絵と出会う時があるが、無意識的にσ(´ρ` )はきっと絵のような写真を撮ってみようと思って見ていたのだろうと思った。

私も絵を描いてみたいと思った。





Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/706-fe6c3627
該当の記事は見つかりませんでした。