いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

こちそうさま

ここはどこ?

職場の人にも、
「いじけブタさん、遭難せんといてな。」と言われるんです。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
そんなに山奥ということではありませんが、ここも相当高くまで上っています。それでも遥か向こうに集落があります。

山村(淵名)

こういう光景を見ても、ただすごいなぁ〜と思うだけだったんですが、
同行の師匠は、あそこにはどういう生活があるんだろうと思うんだそうです。
それこそが、原動力!行ってしまうんです。

今日は、期待していた雪には肩透かしを食らいましたが、素晴らしい出会いがありました。
写真を撮るってすご〜いねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

山のお堂


しっかりカメラには納めたものの(つもり)、この感動をまとめられない、この不甲斐なさが情けない。とっても消化不良。ゆっくり熟成させることにします。


とにかく、どこまで行っても生活があるってことは素晴らしいです。

ありがとうございました。

食後
鳥に狙われた白菜

ここまで突つくなんて、大したものです。余程美味しかったんだね。
じいちゃん、ばあちゃんに感謝しろよ〜〜。  d(*⌒▽⌒*)b





Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/704-50140725
該当の記事は見つかりませんでした。