いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

白が似あう庭

ウィークデーの休日は楽しい~~。
同じフロアーでも、なかなか話ができない。たまたま休みが一緒になったので、ちょっと高松までドライブ。
レール・サクレ
今ではここでガーデンウェディングも行われるほど、素敵なお庭。
行く度にお庭が狭くなっているように感じるけど、元々はガーデニングが好きな奥様の趣味が高じたものだと聞いている。

白い花が似あう庭
森を愛する

黄緑の大手まりの花びらが白くなるともっと素敵
レール・サクレ

卯の花のつぼみもかわいい~~。
レール・サクレ


レール・サクレ

幸せがいっぱい~~
レール・サクレ

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/70-5945d1f6
該当の記事は見つかりませんでした。