いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

山はクリスタル

「いろんな所に行っているんですね。」と言われるんですが、何でも撮って載せているだけです。

「行く?」と、言われると、「はい、行きます!」と言ってしまう。
一度言ってしまうと、予定を変更するのが面倒になる。折角、連れて行ってくれるというのに、わざわざ行けない理由を探す必要はない。連れて行ってもらえるように努力しよう。それが、外れでも当たりでも、それを面白いと感じることができるσ(´ρ` )がいるから。



クリスタル





ということで、上勝の奥に行くよ〜と誘われたので、二つ返事でokをした。σ(´ρ` )を山ガールにした人からの、久々のお誘いである。断れるはずがない。体調が回復したようだ。


クリスタル




山の氷柱は、まだこれからというところ。





クリスタル




σ(´ρ` )を後押ししてくれている人がいっぱいいることに感謝。
明日も元気にな〜〜れ。


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/698-bb1771d4
該当の記事は見つかりませんでした。