いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

連休の一日

ハッピーマンデーという3連休。日付けに意味がなくなった。かつて、成人の日は1月15日だったはず。
3連休を押し付けられても、あまり嬉しくない迷惑な月曜日。

そしてまた、学校週6日制にしようとしているのはなぜ?

σ(´ρ` )の休みは日曜日だけ、後は仕事を入れてしまった。

私の今年の初日の出を撮りに行ったが、そんな思いつきにだるま朝日はつきあってくれなかった。

沖の洲マリンピア


私の姿勢は、何とはなしに今日の、何か新しい出会いを期待して目の前に広がる光景を受け入れるだけ。だからだるまが出なくても、そうガッカリはしない。返って、定番の構図を撮らされないで良かったと思った。


沖の洲マリンピア



写真を始めようとしている職場のKさんが、寒い中を朝早く出かけてきた。休みの日は、もっとゆっくりしたいはずなのに、何がそうさせるのでしょう。これに懲りずに頑張れるかな?

写真って面白いと思った。


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/697-c7958161
該当の記事は見つかりませんでした。