いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

初失敗!

昨日は、今年から会場を変更しての初例会。

毎回、互選があるんですけどね、
バッグの中に入れたはずの写真が入ってなかった。く(""0"")>なんてこった!!

荷物がたくさんあるんですけどね、
何をやっているんだか Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

お蔵入りの写真が増えていく〜〜

今年は頑張って1枚でも多く、日の目を見せようと思っていたんですけどね、初っぱなから失敗!



日の目を見た立派なレンコン

農作業

掘り起こしてもらってよかったね〜〜〜。


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/696-b97ae9de
該当の記事は見つかりませんでした。