いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

イルミネーションの日

恋人たちの邪魔はしないように、クリスマスを避けてやってきました。

少し早めに行ったので人もまばら。そんなものかと思っていたら、暗くなると、やってくる、やってくる。
駐車場はいっぱいになっていました。

満濃公園ウィンターイルミネーション


すごい数のイルミネーション、すごいけど、これを片付けるの大変だろうぁ、なんて考えてながら撮ってしまうんです。作るときは希望に心が踊るけど、片付けって楽しくものないもの。

すごいなぁ こんな平和な日本でシアワセ

そんなことを思いながら 

満濃公園ウィンターイルミネーション

明るい時は影を潜めているシンボルツリーは、どこにいてもかなりの存在感があります。

この日は、風もなくて
そっと、私たちを見守ってくれているような


満濃公園ウィンターイルミネーション



満濃公園ウィンターイルミネーションは、1月3日までしています。

満濃公園ウィンターイルミネーション








Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/691-c16e515d
該当の記事は見つかりませんでした。