いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

朝のドライブ

もうい〜〜くつ寝ると・・・

カウントダウンの一日は気持ちを急かす。あれもこれも、いっぱいやり残している。

明日があるっていいね。

今でしかできないことから、片付けるだけさ。


マリンピア


日の出とか夕陽とか
最近はあまり撮りに行っていません。どうして行かなくなったんだろう。
天気と休みがうまく行かないこともあるけど、きっと、自分の場所を持ってないからですね。ウロウロするばかりで終わってしまう。

皆さん熱心ですよ。朝早くから三脚がいっぱい並んでいます。だるま朝日のポイント

マリンピア




クリスマス寒波がやってくるという。
今年はもう何度も雪を見せてもらったけど、まだ紅葉も残ってた。

紅葉


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/689-d40b3142
該当の記事は見つかりませんでした。