いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

寒波がやってきた

知らぬというのは、本当に恐ろしい(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

ちょっとした雪景色を撮ろうと思っただけなんですけどね。こんなになっているとは知らなかった。


大川原高原


これは先週の日曜日。徳島市内からほんの30分ほど上った、風力発電の風車がいっぱい立っているところ。
麓では、雨だった。

こんな近くでこんな風景が見えるんだ。

来れて嬉しい〜〜〜〜〜〜。


大川原高原



σ(´ρ` )は犬か?!

庭をよろこび駆け回る犬みたいに、雪に埋もるのを夢見ていたはずなのに、そんな準備してなかったから、目の前に広がる光景にびっくりしてiPhoneで撮るのさえ忘れていましたー。


大川原高原


山が白い帽子を被ったら、また来たいーー。

スタッドレスの威力に感動!
滑らないブーツを買いました。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/688-cd4ec466
該当の記事は見つかりませんでした。