いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

トラウマの克服

今年は、徳島の紅葉もとってもキレイみたいですが、タイミングが合いません。もう終わってるし・・・。
でも、やっぱり行ってみないと収まらない。
去年、中津峰からの山越えを試みて死ぬ思いをしたところ。あれで事故ってたら、本当に訴訟もんだったからね。今考えてもゾッとする。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

通行止め


もう二度と通ることはないけど、今年は、「車両通行止め」の看板がありました。向こう側にもちゃんと出してくれてますよねぇ。バカが通るんですから...
保守管理が遅いって!





そんな山の上なんですよね。
不思議な感じのするところなんです。大きな銀杏の木の下の石仏さまたち


仏陀石



燃えるような紅葉もいいですが、σ(´ρ` )は金色に輝く黄葉に惹かれます。


仏陀石


今年もはや1月で終わりです。
いろんな所へ行きました。
いっぱい写真も撮りました。たくさんの出会いがありました。
みなさん、ありがとうございました。


仏陀石


無事、年が越せますように。
来年の予定をいっぱい詰めこむために、新しい手帳を買ってこよう。


明日があるっていいね。



Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/685-5e38f737
該当の記事は見つかりませんでした。