いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

σ(´ρ` )ってクレーマー?

ようやくお仕事の方も一段落して、美容院の予約の時間まで少しが空いちゃったんです。写真を撮りにいくつもりだったんですが、ちょっとその前に…
9月に機種変したスマホの有料オプションサービスを解除してきましょう。何やかや言って、使ってないアプリに毎月1000円近く引かれています。毎日の買い物では1円、10円を凌いでいるのに、何でこういうのに寛大なんだろう ( ̄へ ̄|||) ウーム

紅葉


もう一つ困っていることは、バッテリーの消耗が激しいこと。朝フル充電なのに夕方には30%って、使えない〜〜でしょ。何が動いているのか確認したところ、電波の受信が悪いせいで、電池を食っているのではないかと。
電池の入れ直しをしても、再起動をしても、アンテナは1本か2本しか立たないのです。これは、携帯電話本体の交換か、修理が必要だということになったんですよ。


11kouyou6.jpg


これはσ(´ρ` )が言ったんじゃないのよ。ワタシもそういう仕事をしてますからね、そんなことはいいたくないんですよ。
でもね、会話も途切れていたのも事実なんですが、場所が悪いのかな、こういうものなのか? とまぁ寛容なσ(´ρ` )。
機械を交換してくれるといったショップでは、同機種の在庫がないのでメーカー修理に出します。1週間はかかるというのです。それなら、本店まで行ってみましょう。


紅葉


あ〜ぁ 変な展開になってきましたよ。

こんなことを言うσ(´ρ` )って、クレーマー?

私の前に、何かオジさんがいっぱい文句言ってるし…

σ(´ρ` )は、私の使い方のどこが悪いのかを聞いただけなのに…

もう写真撮りに行く元気もなくなったし…

さすがに、本店には在庫があったので新しく替えてくれることにはなったのですが、設定をやり直さないといけないし、時間はかかるし、そんなこと望んでいることじゃないってこと、分かってる〜〜?
これでダメのようだと、電波を計りにくるんだって。もう勘弁してよ〜〜〜。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


Tag : 紅葉
Posted by Barbafine on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。