いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

σ(´ρ` )も痩せたい〜〜

心良い筋肉疲労だって。
靴でダイエットができると思います?

信じるものは救われる。前からず〜〜と気になっていたんですよ。
忙しいときのストレス解消は、お買い物が一番! ついついサイフの紐が緩んじゃう。

気になっている店の前に立ってしまった。
あれっ、かわいいのがあるじゃん。決まりーーー!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

今までデザインと色の気に入ったものがなかったんだよねーー。
だから手を伸ばすことはなかったのに〜〜。

リーボック イージートーン

ハイカットはOK! だけど、内側のボアは、ワタシ要らない〜〜〜。ですけど、ワタシ好み。
どうしよう〜〜〜。決められない〜〜。

My姫の目が訴えている〜〜。

いいよいいよ買って上げるよ。
あなたにぴったりだよ。

この靴底がポイントなんですって!
うん、うん、とってもいい感じ。

リーボック イージートーン

不思議な履き心地がσ(´ρ` )を虜にしてしまった。

若い頃は、デザインに足が合ってくれていたんですけどね、年齢がそれを許してくれなくなったんですよ。合わない靴のお陰で、右足親指の付け根にガングリオンを作って以来、靴には神経質になっています。何てったって、写真を撮りに行くとかなりの距離を歩くんです。まだ治ってないし…

履いて歩くと痩せる? ホント???
乗ろうじゃないですか。やってみないと分からない〜〜。

σ(´ρ` )も買っちゃった〜〜。

ワタシだって痩せたいもん。

リーボック イージートーン

こういう感じですから、ストレスも溜まらないけど、お金は絶対に貯まらない!



Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/680-1578955c
該当の記事は見つかりませんでした。