いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

空中散歩

ワクワク、ワクワク
海上300mの主塔へやってきた。

明石海峡大橋 ブリッジワールド

意外にも高さなんて全然平気だった。
σ(´ρ` )は鳥になれるかもしれないという期待を持っていたのかもしれない。
なんかもっと違う感動を期待していたのですが...。

明石海峡大橋 ブリッジワールド


面白いでしょ。メンテナンス通路も車が通れるんですって。

すぐ下は明石海峡、海はやっぱり〜〜鳴門海峡がきれいです。


明石海峡大橋 ブリッジワールド


こんなところのお仕事って、すご〜〜〜〜い。
馬鹿と煙は高い所が好き。σ(´ρ` )はこのケーブルを歩いてみた〜〜〜い。
飛べるかもしれない。≧(´▽`)≦アハハハ



明石海峡大橋 ブリッジワールド


下からの眺めも最高!


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/679-771ae48f
該当の記事は見つかりませんでした。