いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

文化は力

文化の掘り起こしは自分たちを知ること。
歴史であり、習慣であり、生活そのものです。
写真を始めた5年前、国文祭はとっても素敵な出会いがあることを知りました。山がワタシを呼んでいる〜〜。初めて上勝。山好きの木野子さんと一緒に、雨の山の中をウロウロしたのが昨日のようです。それからすっかり山ガールになっちゃったもんね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


模型



今回の国文祭も、いっぱ〜〜い素敵な出会いが待っている。
昨日の、クラシックコンサートin鳴門市は、とっても優しい音に包まれてとっても素敵な夜でした。

ありがとうございました。

文化の一つ一つが力。
文化の魅力がσ(´ρ` )を呼んでる〜〜。



獅子舞



Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/678-b9f14dbb
該当の記事は見つかりませんでした。